2017年1月19日木曜日

浜岡寛コーチ 栃木SCトップチームコーチに就任のお知らせ


浜岡寛コーチ 栃木SCトップチームコーチに就任のお知らせ

この度、2016シーズンで契約満了となっておりました浜岡寛トップチームコーチが、2017シーズンより栃木SCのトップチームコーチとして就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

◇浜岡 寛(はまおか ひろし)
【生年月日】1977年1月4日(40歳)
【出身地】東京都
【選手歴】東海大相模高等学校-FC町田ユース-東京体育専門学校-CAルガーノ(アルゼンチン)-群馬FCフォルトナ(群馬FCホリコシ)-横浜スポーツ&カルチャークラブ-アルテ高崎-奈良クラブ
【指導歴】 ファナティコス-奈良クラブジュニア-東京成徳大学高等学校-奈良クラブ(2015年~)
【浜岡氏コメント】
「今シーズンは栃木SCでコーチをやることになりました。奈良クラブでの経験を活かして、頑張っていきたいと思います。また奈良クラブがJ3に昇格することを願っています。今後とも応援よろしくお願いします。」



2017シーズン トップチームスタッフ体制のお知らせ
この度、2017シーズンのトップチームのスタッフ体制が決定いたしましたので、お知らせいたします。

■浜岡 寛(はまおか ひろし)コーチ
【生年月日】1977年1月4日(40歳)
【出身地】東京都
【選手歴】
東海大相模高等学校 → FC町田ユース → 東京体育専門学校 → CAルガーノ(アルゼンチン) → 群馬FCフォルトナ(群馬FCホリコシ) → 横浜スポーツ&カルチャークラブ → アルテ高崎 → 奈良クラブ
【指導歴】
2006~2009年 : ファナティコス
2010年 : 奈良クラブジュニア
2012~2014年 : 東京成徳大学高等学校
2015年~2016年 : 奈良クラブ トップチームコーチ
【資格】
日本サッカー協会公認B級コーチライセンス
【浜岡コーチコメント】
「栃木SCのコーチに就任することになりました浜岡です。強い覚悟と情熱を持って、J2昇格のためチームに貢献していきたいと思います。宜しくお願いします!」