2017年11月16日木曜日

鈴木翼選手 現役引退のお知らせ


鈴木翼選手 現役引退のお知らせ

この度、奈良クラブ所属鈴木翼選手が2017シーズンを以って現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

14 鈴木 翼(すずき つばさ)
【生年月日】1994年4月26日
【出身地】山形県
【身長/体重】171cm 72kg
【サッカー歴】 モンテディオ山形ユース-モンテディオ山形-アルテリーヴォ和歌山(2015,2016関西リーグ1部ベストイレブン)
○2017シーズン JFL2試合出場、天皇杯1試合出場(11/15現在)
【鈴木選手コメント】
「今まで何よりも優先してきたサッカーという職業を辞めることを決断しました。小学3年生から始め、気づいたらサッカー中心の生活となり、山形、和歌山、奈良とここまでサッカーを続けられることが出来ました。どんな時でも選手を鼓舞激励してくださるサポーターの方々、雇用して頂く企業の皆様、本当に多くの人に支えられてサッカーが出来るんだということを実感しました。本当にありがとうございます。何よりもここまで大きな怪我なくサッカーが出来る丈夫な体で生んで、育ててもらった両親には本当に感謝しています。サッカー選手としては大成したとは言えませんが、サッカーを通じて沢山のことを学び、喜び、楽しみ、悔いなくやりきることが出来ました。また皆様から応援して頂けるようこれから新たな道でも精一杯頑張っていきます。」