2018年6月21日木曜日

近石哲平選手 退団および移籍決定のお知らせ


近石哲平選手 退団および移籍決定のお知らせ

この度、奈良クラブ所属の近石哲平選手が退団、ヴァンラーレ八戸(JFL)へ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

3 DF 近石 哲平(チカイシ テッペイ)
【生年月日】1989年1月31日(28歳)
【ポジション】DF
【出身地】大阪府
【身長/体重】180cm 72kg
【サッカー歴】 近畿大学附属高校 - 近畿大学 - SAGAWA SHIGA FC - アミティエSC - FCガンジュ岩手 - ラインメール青森FC - 奈良クラブ
○2018シーズン JFL8試合出場/0得点
【近石選手コメント】
「この度奈良クラブを離れ、ヴァンラーレ八戸に移籍する決断をしました。ふがいないプレーをした時や結果を残せない時もたくさんの声援を送っていただき、ありがとうございました。シーズン途中の退団・移籍で、私生活も含めてサポートいただいたパートナー企業の方々、担当していたスクールの子どもたち・保護者の方々など、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。選手、スタッフ、会社の方々、サポーター、パートナー企業の方々、短い間でしたが、ご支援、ご声援ありがとうございました。」



【2018シーズン】新加入選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の選手が新加入することとなりましたのでお知らせします。
『全緑』応援、よろしくお願いします!!

DF 近石 哲平 Chikaishi Teppei
生年月日 1989年1月31日
出身地 大阪府
身長/体重 180/72
背番号 39
経歴 近畿大学附属高校~近畿大学~SAGAWA SHIGA FC~アミティエSC~FCガンジュ岩手~ラインメール青森~奈良クラブ~ヴァンラーレ八戸
コメント
奈良クラブから加入することになりました近石哲平です。 まず、この移籍に関わっていただいた関係者の皆さま、 そしてまたサッカーができる環境を与えてくれたヴァンラーレ八戸に 感謝しています。 また大好きな青森県に帰ってくることができ本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 チームの目標であるJ3昇格のために泥臭く、一生懸命闘って絶対に昇格を成し遂げたいと思います。 ぜひダイハツスタジアムに足を運んで一緒に闘ってください。よろしくお願いします。