2018年2月22日木曜日

濵中優俊選手 FCティアモ枚方に移籍決定のお知らせ


濵中優俊選手 FCティアモ枚方に移籍決定のお知らせ

この度、2017シーズンで契約満了となっておりました濵中優俊選手が、2018シーズンよりFCティアモ枚方(関西リーグ1部)へ移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

◇濵中 優俊(はまなか まさとし)
【生年月日】1988年8月31日
【ポジション】MF
【出身地】大阪府
【身長/体重】173cm 67kg
【サッカー歴】 作陽高校-桃山学院大学-FC大阪- 1.FC Reimsbach(ドイツ)- FC Viktoria Köln(ドイツ)-TSV Steinbach(ドイツ)-FC大阪-奈良クラブ
○2017シーズン JFL14試合出場/2得点、天皇杯1試合出場、国体2試合出場
【濵中選手コメント】
「この度、FC TIAMO枚方に移籍する事になりました。奈良クラブを退団してからも気にかけてくださり、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。1年という短い期間でしたが、奈良で出会った皆様から熱い応援、サポートをして頂いた事に本当に感謝しています。新天地では奈良での経験を活かし、JFL昇格のために全力を尽くします。今後も応援して頂けると嬉しいです。また皆様とお会いできる事を楽しみにしています。1年間ありがとうございました。




【選手情報】 2018年シーズン 濱中 優俊選手加入のお知らせ

この度、2018シーズンの新戦力として濱中 優俊選手加入が内定しましたのでお知らせ致します。

【名前】濱中 優俊 (ハマナカ マサヨシ)
【ポジション】MF
【生年月日】1988年8月31日
【身長/体重】173cm/67kg
【出身地】大阪府
【選手歴】
作陽高校-桃山学院大学-FC大阪-1.FCライムズバッハ(ドイツ)-ヴィクトリアケルン(ドイツ)-TSVシュタインバッハ(ドイツ)-FC大阪ー奈良クラブ
【入団コメント】
『この度、奈良クラブから移籍して来ました濵中 優俊です。 地元大阪でJリーグを目指すFC TIAMO枚方でプレーさせて頂ける事に感謝をし、JFL昇格に向けてチームのために、自分のために全力を尽くし、必ず目標を達成したいと思います。 スポンサーの皆様、クラブパートナーの皆様、そして、ファン、サポーターの皆様、熱い応援とサポートを宜しくお願い致します。』