2015年12月17日木曜日

契約更新のお知らせ 1

◇橋垣戸 光一(はしがいと・こういち)
【生年月日】1982年3月30日
【出身地】奈良県奈良市
【身長/体重】179cm 73kg
【サッカー歴】広陵高校-ガンバ大阪-大阪学院大学-愛媛FC-FCティアモ
【橋外戸選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーすることになりました。プレーできることに感謝して、来季は必ず昇格、優勝を。全力でプレーしたいと思うので、来季の応援もよろしくお願いします。」


◇柳田 優介(やなぎだ・ゆうすけ)
【生年月日】1992年3月23日
【出身地】広島県
【身長/体重】170cm 60kg
【サッカー歴】広島観音高-大阪教育大
【柳田選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。来シーズンこそは飛躍のシーズンに出来るよう、そしてJ3昇格が果たせるように、1日1日を全力で戦います!応援よろしくお願いします!」


◇堤 隆裕(つつみ・たかひろ)
【生年月日】1989年12月8日
【出身地】熊本県
【身長/体重】172cm 68kg
【サッカー歴】熊本工業高等学校-同志社大学-AC長野パルセイロ
【堤選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。今季は個人、チームとしても大変悔しいシーズンとなったので来季この悔しさをぶつけたいと思います!必ずJ3昇格しましょう!共に戦ってください!応援よろしくお願いします。」


◇堀野 淳(ほりの・じゅん)
【生年月日】1992年12月25日
【出身地】京都府
【身長/体重】177cm 68kg
【サッカー歴】藤井学園寒川高-大阪学院大
【堀野選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーさせてもらうことになりました。来季は自分自身勝負の年だと思っているので、そこで結果を残してチームの目標である優勝、昇格に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」


◇齋藤 正朋(さいとう・まさとも)
【生年月日】1992年11月30日
【出身地】東京都
【身長/体重】185cm 78kg
【サッカー歴】東京工業大学附属科学技術高-筑波大学
【齋藤選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーすることになりました。来シーズンこそJ3昇格にピッチで貢献できるよう、日々全力で戦います。来年もよろしくお願いします!」


◇小野 祐輔(おの・ゆうすけ)
【生年月日】1989年2月23日
【出身地】神奈川県小田原市
【身長/体重】166cm 62kg
【サッカー歴】相洋高校-日本大学-横河武蔵野FC
【小野選手コメント】
「一年間応援ありがとうございました。今年は悔しい結果でしたが、気持ちを切り替えて来年まずチーム内の競争に勝ち、チーム個人で日々成長できるように頑張っていきたいと思います。来年も熱い応援よろしくお願いします。共にJ3に昇格しましょう。」


◇松本 智広(まつもと・ともひろ)
【生年月日】1989年4月7日
【出身地】奈良県
【身長/体重】181cm 82kg
【サッカー歴】奈良育英高校-大阪体育大学
【松本選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーさせて頂きます。今シーズンの悔しさを忘れず来シーズンは、最高の結果で終われるように頑張りたいと思います。シュナさんが居なくなり不安だなと思ってる方も多くいると思いますが問題ないです。僕が奈良クラブの最後の最後の砦となり勝利に貢献できるように奈良クラブゴールを死守します。来シーズンも最高の応援をよろしくお願いします。J3にいきましょ!!」