2015年12月19日土曜日

契約更新のお知らせ 3

◇伊澤 篤(いざわ・あつし)
【生年月日】1986年10月5日
【出身地】京都府
【身長/体重】180cm 75kg
【サッカー歴】向陽高校―ラシン・デ・コルドバ(アルゼンチン)―横河武蔵野FC
【伊澤選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーさせていただくことになりました。来季で5年目になります。より一層の責任感を持ち、今まで奈良クラブが歩んできた道が正しいことを結果で現わしたいと思います。絶対優勝、昇格!来季もご支援ご声援よろしくお願いします。」


◇瀬里 康和(せり・やすかず)
【生年月日】1989年7月8日
【出身地】大阪府河内長野市
【身長/体重】178cm 79kg
【サッカー歴】ガンバ大阪堺Jrユース-ガンバ大阪ユース(大阪府立長野北高校)-関西大学-HOYO AC ELAN大分-FC琉球
【瀬里選手コメント】
「奈良クラブファミリーのみなさん。来年も奈良クラブでプレーできることになりました。来シーズンも魔法使いとして、皆さんに笑顔を与えられるように頑張ります。そして、共にJへ行きましょう。」