2015年12月18日金曜日

契約更新のお知らせ 2

◇林 佳祐(はやし・けいすけ)
【生年月日】1988年7月25日
【出身地】兵庫県
【身長/体重】165cm/62kg
【サッカー歴】ヴィッセル神戸U-18-同志社大学-ヴィッセル神戸-ガイナーレ鳥取
【林選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレー出来ることになり幸せです。目の前で鹿児島に昇格された悔しさは必ず、来年奈良クラブが優勝、昇格と言う形で晴らします!今年もたくさんの方々に応援頂きましたが、来年も引き続き応援よろしくお願いします!一緒に奈良からJリーグへ行きましょう!!」


◇小笠 祐史(おがさ・ゆうし)
【生年月日】1992年6月3日
【出身地】徳島県
【身長/体重】173cm 66kg
【サッカー歴】徳島ヴォルティスユース-宮崎産業経営大学-成田FC
【小笠選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブの一員としてプレーすることになりました!とても嬉しく思います。チームにとって欠かせない選手になり、優勝、J3昇格という目標に貢献出来るように頑張りますので、来シーズンも熱い応援よろしくお願いします!」


◇塚本 翔平(つかもと・しょうへい)
【生年月日】1983年10月25日
【出身地】奈良県奈良市
【身長/体重】171cm 68kg
【サッカー歴】奈良育英高 -中京大 - (長野エルザSC) - AC長野パルセイロ
【塚本選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。感謝の気持ちを忘れずに目標に向かって取り組んでいきたいと思います。来季はJFL優勝、J3昇格をしてサポーターの方々と喜びを分かち合いたいです!来季も熱い声援をよろしくお願いします。」


◇岸上和樹(きしがみ・かずき)
【生年月日】1991年12月24日
【出身地】大阪府
【身長/体重】184cm 80kg
【サッカー歴】立命館宇治高-立命館大学-アルビレックス新潟シンガポール
【岸上選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂けることになり、大変嬉しく光栄に思います。来シーズンこそは必ず優勝してJ3昇格を果たし皆さんと喜びを分かち合いたいです!!個人的にもチームの勝利に貢献できるよう日々精進していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。」


◇谷口 智紀(たにぐち・ともき)
【生年月日】1992年10月22日
【出身地】京都府京都市
【身長/体重】185cm 66kg
【サッカー歴】滝川第二高校-立命館大学
【谷口選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせていただくことになりました。結果、内容にこだわって貪欲に成長したいと思います。応援よろしくお願いします。」


◇坂本 修佑(さかもと・しゅうすけ)
【生年月日】1993年3月22日
【出身地】大阪府
【身長/体重】183cm 75kg
【サッカー歴】初芝橋本高校-大阪体育大学
【坂本選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。今季は途中から加入しましたが、結果を出せず悔しいシーズンになりました。来季は必ず優勝、昇格を果たしますので引き続き応援よろしくお願いします。」