2016年1月12日火曜日

小井手翔太選手 2016シーズン新加入


この度、グルージャ盛岡より小井手翔太選手の2016シーズン新加入が決まりましたのでお知らせいたします。

◇小井手 翔太(こいで・しょうた)
【生年月日】1981年9月29日(34歳)
【ポジション】DF・MF
【出身地】福岡県
【身長/体重】173cm 69kg
【経歴】 東海大学付属第五高等学校-福岡大学-サガン鳥栖-ガイナーレ鳥取-ナコーンラーチャシーマーFC-グルージャ盛岡
【出場記録】J2通算121 試合/7 得点、 J3通算17 試合、 JFL 通算72 試合/13得点

【小井手選手コメント】
「奈良クラブを応援していただいている皆さん、初めまして。小井手翔太といいます。たくさんの方々のおかげで奈良クラブでプレーさせて頂けることになりました。自分の選手人生の集大成、全てを捧げる場を与えて頂き心より感謝します。チームの目標であるJ3昇格はもちろん、JFLで優勝するためにこれまでの人生をかけて戦っています。シーズン終了後、奈良クラブに関わる全ての方々が笑顔で会えるように必死に戦いますので、ぜひ共に戦ってください。1年間よろしくお願い致します。」



このたび、小井手翔太選手の移籍先が奈良クラブに決定いたしましたので、下記のとおりお知らせ致します。

小井手翔太 (こいでしょうた)
【ポジション】 MF
【生年月日】 1981年9月29日(34歳)
【出身地】 福岡県
【身長/体重】 173cm / 69kg
【経歴】 YMCA福岡→福岡ドリームス→アビスパ福岡ジュニアユース→ 東海大学付属第五高等学校→福岡大学→サガン鳥栖→ ガイナーレ鳥取→ ナコーンラーチャシーマーFC→グルージャ盛岡
【出場記録】 J3:17試合/0得点(2015年)

【コメント】 1年前。グルージャ盛岡が選手としては最後のクラブ。グルージャ盛岡のためにこれまでの自分のサッカー選手としての全てをかけて1年間戦おうと思い、盛岡に来ました。 ですが、ピッチ内でもピッチ外でも自分の思い描いていたことが思うようにはいかなくて、クラブ、応援して頂いた方々、共に戦った仲間達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。岩手の方々は本当に温かい方々ばかりでご近所の方々を始め、岩手で出会わせて頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。シーズンが終わり、選手として続けるのか、もう選手からは卒業する時なのか考えた時期もありましたが、たくさんの方々のおかげでもう1年選手として続けることになりました。
今後のクラブの発展を心より応援しています。