2016年1月13日水曜日

磯部和彦選手 FC大阪に移籍決定


2015シーズンを持って契約満了となりました磯部和彦選手が、FC大阪に移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

25 磯部 和彦 (いそべ かずひこ)
【生年月日】1994年7月18日
【出身地】京都府
【身長/体重】180cm 68kg
【サッカー歴】湘南ベルマーレユース-CAタボンダセーハーCAジュベントスー奈良クラブ(2015年加入)

【磯部和彦選手コメント】
「この度FC大阪に加入することになりました。奈良を離れてみると改めて楽しかったなと。奈良で過ごした時間、出会いは僕にとって大きな財産です。改めて奈良クラブに関わる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。来季からはライバルチームになります。僕のことをよく思わなくなるのも覚悟しています。ですが、自分を必要としてくれた大阪のために全力を尽くしたいと思います。僕のことを少しでもいいので応援してくれると嬉しいです。また皆さんとスタジアムでお会いできるときを楽しみにしています!熱い阪奈ダービーをしましょう!!最後に、もう口にできない言葉を言わせてください。奈良クラブサポーターのことが大好きです!!一年間本当にありがとうございました!」



この度、FC大阪では2016年シーズン 新戦力として、JFL 奈良クラブより磯部 和彦選手の完全移籍加入が決定しましたことをお知らせ致します。

名前:
磯部 和彦(ISOBE Kazuhiko)
ポジション:
GK
生年月日:
1994/7/18(21歳)
身長/体重:
180cm/68kg

経歴:
2010-2012   湘南ベルマーレユース(2012年は湘南ベルマーレ2種登録)
2013      CAタボン・ダ・セーハ(カンピオナート・パウリスタ セリエB/ブラジル)
2014      CAジュベントス(カンピオナート・パウリスタ セリエA3/ブラジル)
2015      奈良クラブ
2016~     FC大阪

コメント:
奈良クラブから来ました、磯部和彦です。カズと呼んでください。FC大阪の一員になれたことを嬉しく思います。 奈良で学んだシュナイダーイズムを持って、自分を必要としてくれた大阪のために全力を尽くしたいと思います。 応援よろしくお願いします!