2016年1月7日木曜日

鶴見聡貴選手 FCマルヤス岡崎へ移籍のお知らせ


この度、鶴見聡貴選手がFCマルヤス岡崎へ移籍することが 決まりましたのでお知らせいたします。

10 鶴見 聡貴(つるみ としたか)
【ポジション】FW
【生年月日】1986年12月22日
【出身地】神奈川県藤沢市
【身長/体重】170cm/62kg
【サッカー歴】湘南ベルマーレユース-湘南ベルマーレ-ガイナーレ鳥取-奈良クラブ(2014年加入)
2014シーズン 関西リーグ14試合出場5得点、天皇杯3試合出場/1得点、地域リーグ決勝大会5試合出場
2015シーズン JFL26試合出場/3得点、天皇杯1試合出場

【鶴見選手コメント】
「奈良クラブを愛する皆さま、こんにちは!ツルちゃんこと鶴見聡貴です!今シーズンをもって奈良クラブを退団することにしました。どんな時もモノ凄い声量で楽しそうに応援してくれていた奈良クラブサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。アウェーにも本当に多くの方が応援に駆けつけてくれていたので、とても心強かったです。陸路、海路、空路と様々な移動手段で来た事を皆さんの口から聞くのが毎回楽しみでした。
高卒でプロの世界に飛び込んで約10年、アルバイト経験もない自分に社会経験を積ませてくれた、丸産業様。最初は働きながらサッカーをするという環境に不安しかありませんでしが、社長、専務をはじめ、職場の方々のおかげで、よりサッカーに集中できる環境にしていただき、ありがとうございました。心から感謝しています。フェイスブックページでは調子に乗ってしまい、すいませんでした。笑
チームの方では関西リーグ優勝、JFL昇格などのいい思い出と昨シーズン昇格出来なかった悔しい想い、良いことから悪いことまでたくさんの経験ができました。奈良で感じた事はこれからの長い人生に必ず生かしていきたいと思います。この2年間はどの2年よりも本当に濃いものになりました。プロ選手時代には感じられなかったことが感じられるようになったり、サッカー選手として、一人の人間とても少〜しだけ成長できたと思います!Jリーグ昇格のチカラになれなかったのは本当に残念ですが、こうして奈良クラブの歴史の1ページに名前を刻む事ができたのは本当に誇らしく思います。
奈良を離れますがこれからの奈良クラブのご活躍をお祈りしています。またどこかで会った時は「ツルちゃん‼︎今日も髪型いい感じだね‼︎」と、声をかけて下さい!笑
ニ年間、本当にありがとうございました!」



いつもFCマルヤス岡崎へのご支援およびご声援、誠にありがとうございます。
この度、奈良クラブ(JFL)から鶴見 聡貴選手の移籍加入が決まりましたので、ご報告させて頂きます。

■鶴見 聡貴(つるみ としたか)
【ポジション】MF
【生年月日】1986年12月22日
【身長/体重】170cm/62kg
【国籍/出身地】日本/神奈川県
【経歴】
湘南ベルマーレユース - 湘南ベルマーレ - ガイナーレ鳥取 - 奈良クラブ

【鶴見 聡貴選手コメント】
『FCマルヤス岡崎のサポーターの皆さん、こんにちは!鶴見 聡貴です!
新しいチャレンジが出来ることにワクワクしています。
そして何より、チャレンジできる場所を与えてくれたFCマルヤス岡崎に感謝をしています。
チームの勝利に貢献できるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!』