2016年11月26日土曜日

平田雄己選手 現役引退のお知らせ


平田雄己選手 現役引退のお知らせ

この度、奈良クラブ所属平田雄己選手が現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

17 平田 雄己 (ひらた ゆうき)
【生年月日】1993年10月22日
【出身地】兵庫県
【身長/体重】168cm 64kg
【経歴】滝川第二高校 – 同志社大学 – 奈良クラブ(2016年~)
【平田選手コメント】
「今シーズンで奈良クラブを退団、現役引退をすることになりました。まずはじめに、サポーター、パートナー、奈良クラブに関わる皆様1年間応援ありがとうございました。チームとしても個人としても結果を残せず不甲斐ない気持ちでいっぱいです。熱いサポーター、チームを支えてくださるクラブパートナー、快く受け入れてくれた職場のほのぼの岡本社長をはじめ職員の方々のおかげでサッカーに集中することができました。本当にありがとうございました。負けても背中を押してくれるサポーターの姿、ホーム最終戦の後に何人かのサポーターにもらった言葉は印象的で本当に嬉しかったです。サッカーをはじめて約20年になり引退する怖さというものはありますが、今年1年選手を経験して、この先上で活躍していくのは難しいなと感じたのが率直な今の気持ちです。やはり結果が全ての世界だなと改めて思いました。すごく悩みましたが最後は自分が決めたことなので後悔はないです!また違う道でも真面目に一生懸命頑張っていきたいです。またどこかで見かけたときは声をかけてもらえると嬉しいです!1年間本当にありがとうございました。」