2016年11月3日木曜日

【トップチーム】塚本翔平選手 契約満了のお知らせ


塚本翔平選手 契約満了のお知らせ

この度、塚本翔平選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

4 塚本 翔平 (つかもと しょうへい)
【生年月日】1983年10月25日
【出身地】奈良県奈良市
【身長/体重】171cm 66kg
【サッカー歴】 奈良育英高 -中京大 - (長野エルザSC) - AC長野パルセイロ – 奈良クラブ(2012年加入)
○2012シーズン 関西リーグ14試合出場/2得点、天皇杯2試合出場
○2013シーズン 関西リーグ11試合出場、天皇杯1試合出場
○2014シーズン 関西リーグ10試合出場、天皇杯2試合出場、地域リーグ決勝大会2試合出場
○2015シーズン JFL2試合出場、天皇杯1試合出場、国体4試合出場/1得点
○2016シーズン JFL2試合出場
【塚本選手コメント】
「今シーズン限りで奈良クラブを退団することになりました。最後にこのメンバーで一緒にJ3昇格したかったけどできなくてとても残念です。試合に出てピッチで貢献できることは少なかったですがチームのことを第一に考え行動してきたつもりです。応援してくださったサポーターの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。奈良のために頑張ろうと思い奈良に帰ってきてこの5年間、関西リーグ降格争いやJFL昇格、振り返ると色々な経験をしたりたくさんの人達と出会いサッカー選手として、人として成長させていただきました。職場ではたくさんの子どもたちが楽しそうにサッカーをする姿や奈良クラブを応援してくれるのを見て奈良に帰ってきて本当によかったなぁって思います。今後のことはまだ何も決めていません。自分を見つめ直して決断していきたいと思います。またこれからも応援していただけたら嬉しいです。もう奈良クラブで仲間と一緒にサッカーができないと思うと本当に寂しいです。もっと一緒にサッカーがしたかった。でもまだリーグ戦2試合残ってます。最後までチーム全員で勝利を目指して闘うので応援よろしくおねがいします!本当に5年間ありがとうございました。」