2016年11月4日金曜日

【トップチーム】齋藤正朋選手 契約満了のお知らせ


齋藤正朋選手 契約満了のお知らせ

この度、齋藤正朋選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

31 齋藤 正朋 (さいとう まさとも)
【生年月日】1992年11月30日
【出身地】東京都
【身長/体重】185cm 78kg
【サッカー歴】 東京工業大学附属科学技術高-筑波大学 – 奈良クラブ(2015年加入)
○2015シーズン JFL1試合出場
【齋藤選手コメント】
「今シーズンで奈良クラブを退団することになりました。いつも支えてくださった方々、応援してくださった方々に対し本当に申し訳なく思っています。この2年間日々自分なりに出し尽くしてきたつもりですが、全く結果を残せなかったことについてはしっかりと受け止めなければと感じています。この失敗がいつか良い経験になったと言えるよう、ここからまた前進していきたいと思います。2年間本当にありがとうございました。」