2018年1月23日火曜日

上田智輝選手 2018シーズン新加入のお知らせ


上田智輝選手 2018シーズン新加入のお知らせ

この度、関西学院大学より上田智輝選手の2018シーズン新加入が決まりましたのでお知らせいたします。

◇上田 智輝(うえだ ともき)
【生年月日】1996年3月3日(21歳)
【背番号】22
【ポジション】GK
【出身地】奈良県
【身長/体重】180cm 80kg
【サッカー経歴】 京都サンガF.C.U-18-関西学院大学※2014京都サンガF.C.特別指定選手
【上田選手コメント】
「この度、奈良クラブに加入させて頂くことになりました上田智輝です。奈良クラブの一員になれたことを大変嬉しく思います。今まで関わってくれた方々に感謝し、チームのJ3昇格に少しでも貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」



上田智輝 奈良クラブ新加入のお知らせ

4回生・上田智輝がJFL・奈良クラブに新加入が決定したことが発表されました。

上田 智輝(うえだ・ともき)
■ 経歴
奈良東和FC(奈良) → 京都サンガF.C.U-15(京都) → 京都サンガF.C.U-18(京都) → 関西学院大学
■ 本人コメント
この度、奈良クラブへ加入させて頂くことになりました。 今まで支えてくださった指導者の方々、家族、チームメイトや友人には感謝の気持ちでいっぱいです。これからよりいっそう自覚と責任をもって日々努力し、結果で恩返しできるようにしていきたいです。 1年目からスタメン出場を目標に努力を重ね、奈良クラブのJ3昇格に貢献できるように自分の持っている力を尽くし、頑張っていきます。 関西学院大学で過ごした4年間で学んだことを、次の舞台でも活かしていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。