2018年1月27日土曜日

岸上和樹選手 ヴィアティン三重に移籍決定のお知らせ


岸上和樹選手 ヴィアティン三重に移籍決定のお知らせ

この度、2017シーズンで契約満了となっておりました岸上和樹選手が、2018シーズンよりヴィアティン三重(JFL)へ移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

◇岸上 和樹(きしがみ かずき)
【生年月日】1991年12月24日
【出身地】大阪府
【身長/体重】184cm 80kg
【サッカー歴】立命館宇治高-立命館大学-アルビレックス新潟シンガポール-奈良クラブ
○2015シーズン
○2016シーズン JFL8試合出場、天皇杯1試合出場
○2017シーズン JFL1試合出場
【岸上選手コメント】
「この度、ヴィアティン三重に移籍することになりました。奈良クラブでの3年間で得た経験は、自分にとって本当に貴重なものになりました。この経験を活かして新天地でも頑張りたいと思います。また今回の移籍に際し、沢山の人にサポートして頂いた事に感謝しています。本当にありがとうございました。また試合で再会できることを楽しみにしています!」



【お知らせ】岸上和樹選手(奈良クラブ)入団のお知らせ

この度、奈良クラブより岸上和樹選手の入団が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■選手名:岸上和樹(きしがみ かずき)
□ポジション:GK
□出身地:大阪府
□生年月日:1991/12/24
□身長/体重:184cm/80kg
□チーム歴:貝塚JSC/コッテSC→久米田FCU-15→立命館宇治高校→立命館大学 →アルビレックス新潟シンガポール→奈良クラブ
■得意なプレー:シュートストップ、パワフルなキック
■岸上和樹選手コメント
奈良クラブから入団してきました岸上和樹です。 またJFLのチームでチャレンジできることを嬉しく思います。 自分を受け入れてくれたヴィアティン三重のために、 オンザピッチ・オフザピッチ、常に全力で取り組んでいきたいと思います。 サポーターのみなさん、温かい声援をよろしくお願いします。