2018年1月6日土曜日

鈴木潤選手 2018シーズン新加入のお知らせ


鈴木潤選手 2018シーズン新加入のお知らせ

この度、FC岐阜(J2)より鈴木潤選手の2018シーズン新加入が決まりましたのでお知らせいたします。

◇鈴木 潤(すずき じゅん)
【生年月日】1993年7月30日(24歳)
【ポジション】DF
【出身地】愛知県
【身長/体重】178cm 71kg
【サッカー歴】名古屋FC - 市立船橋高校 - 中京大学 - FC岐阜 ※2015年特別指定選手
【出場記録】J2通算22試合
【鈴木選手コメント】
「はじめまして、鈴木潤です。奈良クラブがJ3に昇格できるよう自分の力を最大限発揮します。そしてファン、サポーターの方々がもう一度見たいと思うような魅力あるサッカーをしますので、みなさん応援よろしくお願いします。」



鈴木 潤選手、奈良クラブ(JFL)へ完全移籍のお知らせ

鈴木潤選手が、奈良クラブ(JFL)へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

鈴木 潤選手(すずき じゅん)
□ポジション
DF
□出身地
愛知県
□生年月日 
  1993年7月30日(24歳)
□身長/体重
178cm/71kg
□経歴
名古屋FC - 市立船橋高校 - 中京大学 - FC岐阜(※2015年特別指定選手)
□出場記録
J2リーグ戦通算    22試合  0得点
天皇杯通算         2試合  0得点

年度/所属クラブ/リーグ戦/天皇杯  
2015/FC岐阜(J2)/2(0) /0(0)
2016/FC岐阜(J2)/ 20(0) / 1(0)
2017/FC岐阜(J2)/ 0(0) / 1(0)
※( )内は得点

□コメント
「特別指定選手を含め3年間温かい応援ありがとうございました。FC岐阜でプロ人生がスタートできて本当に幸せでした。昨年、試合に出られなかった悔しい思いはありますが、その気持ちは次のチームで活かしていきます。3年間本当にありがとうございました。」