2015年11月13日金曜日

磯部和彦選手、甲斐敬介選手 契約満了のお知らせ



磯部和彦選手 契約満了のお知らせ

この度、磯部和彦選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

25 磯部 和彦 (いそべ かずひこ)
【生年月日】1994年7月18日
【出身地】京都府
【身長/体重】180cm 68kg
【サッカー歴】湘南ベルマーレユース-CAタボンダセーハーCAジュベントスー奈良クラブ(2015年加入)

【磯部選手コメント】
「1年間応援ありがとうございました。期待に応えることができず申し訳ありません。この1年間全力で駆け抜けました。素晴らしいクラブ、勤務先の大和広陵高校サッカー部で過ごした時間は最高でした。奈良に来て本当に良かった。こんな僕を可愛がってくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。今後のことはまだ決まっていませんが、歩みを止めることなくサッカーと共に夢に向かって歩み続けたいと思います。奈良で味わった幸せ、悔しさを胸に前に進んでいきたいと思います。 1年間本当にありがとうございました。来シーズン、奈良クラブに関わるすべての人が幸せになっていますように。」


 磯部 和彦/奈良クラブ data LIBRARY




甲斐敬介選手 契約満了のお知らせ

この度、甲斐敬介選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

14 甲斐 敬介 (かい けいすけ)
【生年月日】1993年9月22日
【出身地】熊本県
【身長/体重】181cm 72kg
【サッカー歴】ロアッソ熊本ユースーロアッソ熊本(2012年~) ※ブラジル・モジミリンEC留学(2013年7月~10月)ー-奈良クラブ(2014年期限付きー2015年完全移籍)

2014シーズン 関西リーグ1試合出場、地域リーグ決勝大会1試合出場
2015シーズン JFL2試合出場、国体4試合出場

【甲斐選手コメント】
「2年間ありがとうございました。チームのために貢献することができず不甲斐なく思っています。ただこの2年間で奈良の温かい県民性に触れ合うことによって素晴らしい経験ができたなと思いました。スポンサー、サポーター、ボランティアスタッフ、近所の方、フロント、まだまだたくさんの方々からお世話になり、1人でサッカーしている訳では無いとすごく感じられるチーム、地域でありました。たくさんの熱いサポーターや可愛いサポーター、優しいサポーターの皆さん、どこのチームに行くか決まってませんが、どこかでお会いした際は気軽に声かけてください。また応援よろしくお願いします。」


 甲斐 敬介/奈良クラブ data LIBRARY