2015年11月26日木曜日

桜井直哉選手 現役引退 および育成・普及スタッフ 就任のお知らせ


桜井直哉選手 現役引退 および育成・普及スタッフ 就任のお知らせ
この度、奈良クラブ所属桜井直哉選手が現役を引退し、奈良クラブ育成・普及スタッフに就任することが決定いたしましたのでお知らせします。

桜井 直哉 (さくらい なおや)
【生年月日】1989年1月6日(27歳)
【出身地】東京都
【サッカー歴】東京都立久留米高校-横河武蔵野FC―奈良クラブ
【指導歴】 奈良クラブソシオサッカースクール コーチ(ソシオクラス、Sクラス)

【桜井直哉コーチコメント】
「この度現役を引退することを決断しました。4歳の頃にサッカーに夢中になってから22年間成長させてもらいました。夢であったJリーガー、日本代表、叶えることはできなかったけど、サッカーを続けることで沢山の仲間に出会えることができました。後悔はありません。今後は育成スタッフとしてチームに残り、子供達と共に夢を追いかけていきます。最後に、僕が所属しお世話になった全てのチーム、指導者の皆様、友達、チームメイト、パートナーの皆様、そして、どんなときでも支えてくれた家族に感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました!次のステージでもっともっと輝けるように頑張ります!」