2015年11月14日土曜日

林慧選手、桜井直哉選手 契約満了のお知らせ


林慧選手 契約満了のお知らせ

この度、林慧選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

8 林 慧 (はやし さとる)
【生年月日】1988年6月13日
【出身地】神奈川県
【身長/体重】175cm 72kg
【サッカー歴】湘南ベルマーレユース-湘南ベルマーレ-ガイナーレ鳥取-湘南ベルマーレ-ツエーゲン金沢-バンディオンセ加古川-FC大阪ー奈良クラブ(2014年加入)

2014シーズン 地域リーグ決勝大会3試合出場
2015シーズン JFL7試合出場

【林慧選手コメント】
「二年間ありがとうございました。まったく活躍できず申し訳ありません。奈良に来れて本当に幸せでした!温かいサポーター、素晴らしいチームメイトと出会うことができ、そして最高の職場で働かせていただけたことは僕にとって一生の宝物です!!本当に感謝しかありません。これからのことはまだ決まっていませんが、もう少しだけ大好きなサッカーを続けたいと思います。引き続きサッカープレイヤー林 慧を応援してください!よろしくお願いします!」


 林 慧/奈良クラブ data LIBRARY



桜井直哉選手 契約満了のお知らせ

この度、桜井直哉選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

30 桜井 直哉 (さくらい なおや)
【生年月日】1989年1月6日
【出身地】東京都
【身長/体重】165cm 61kg
【サッカー歴】東京都立久留米高校-横河武蔵野FCー-奈良クラブ(2012年加入)

2012シーズン 関西リーグ14試合出場/4得点、天皇杯2試合出場
2013シーズン 関西リーグ14試合出場、天皇杯2試合出場
2014シーズン 関西リーグ6試合出場1得点、天皇杯3試合出、場地域リーグ決勝大会3試合出場
2015シーズン JFL4試合出場、国体4試合出場

【桜井選手コメント】
「この度奈良クラブを退団することになりました。思い返すとあっという間の4年間です。悔しかったり苦しかったりすることの方が多かったですが、自分なりに精一杯駆け抜けてきました。今後の事はまだ整理がついていなくて、現役を続けるのか、他の道に進むのか、まだわかりません。スクール生のみんな、サッカー教室で出あった子供達、みんなと触れあい、一緒に笑い、時には怒り、手を取り合って過ごして来た日々はボクの宝です。みんなのこれからに期待しつつ、ボクもみんなに恥じない活躍をしていきます!そして、最後に良いときも悪いときも共に歩み、励まし合った最高のチームメイト、どんなときも応援してくれた最高のサポーター、大好きな家族に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!ボクはまだまだ全力で走っていきます!」


 桜井 直哉/奈良クラブ data LIBRARY