2015年11月22日日曜日

稲森睦選手 ヴィアティン三重へ移籍のお知らせ



稲森睦選手 ヴィアティン三重へ移籍のお知らせ

この度、稲森 睦選手がヴィアティン三重へ移籍することが 決まりましたのでお知らせいたします。

20 稲森 睦(いなもり むつみ)
【ポジション】MF
【生年月日】1990年12月13日
【出身地】三重県
【身長/体重】172cm/64kg
【サッカー歴】四日市中央工業高校-関西大学-奈良クラブ(2013年加入)

2013シーズン 関西リーグ12試合出場1得点、天皇杯2試合出場
2014シーズン 関西リーグ12試合出場2得点、天皇杯3試合出場、地域リーグ決勝大会6試合出場
2015シーズン JFL18試合出場

【稲森選手コメント】
「今シーズンをもって奈良クラブを退団することにしました。奈良クラブでプレーできたことをとても誇りに思っています。関西リーグ5位から始まり、JFL昇格、JFL1年目と、激動の3年間でした。この3年で奈良県が変わってきていることを肌で感じたし、J3に昇格させてもっと盛り上げていきたいと思っていました。しかし、そうやって奈良が盛り上がっていく反面、自分の中で出身である三重に奈良クラブのようなチームがあればなと、考えるようにもなりました。サポーターを始め、職場の方々などたくさんの人たちに応援していただき、最高の3年間でした。すごく悩みましたが、自分の将来を見据え、この決断に至りました。1年でも早く奈良クラブに追いつき、鴻ノ池で試合ができるよに頑張ります。そのときは奈良クラブを、それまでは稲森睦を応援していただけたら嬉しいです!本当にありがとうございました。」


【稲森睦選手 奈良クラブより完全移籍加入のお知らせ】

ヴィアティン三重は、この度奈良クラブより稲森睦選手の完全移籍での加入が決定致しましたのでお知らせいたします。

■稲森睦(いなもり むつみ)
□ポジション:MF
□出身地:三重県
□生年月日:1990年12月13日(24歳)
□身長/体重:172cm/64kg
□チーム歴:四日市中央工業高校→関西大学→奈良クラブ

■得意なプレー:粘り強い守備、運動量を生かした攻撃参加

■稲森睦選手コメント
この度、ヴィアティン三重に加入することになりました稲森睦です。
僕は大学卒業後、当時関西リーグの奈良クラブに加入し、JFL昇格などを経験する中で、奈良県が盛り上がっていくことを肌で感じてきました。その中で出身である三重県にはJチームがなく、さみしさも同時に感じていました。子どもの頃からJリーグというのはどこか遠い存在で、あまり見に行くことはありませんでした。
だからこそ選手として三重県のサッカーを盛り上げ、Jに近づけるために力になれるように頑張ります。これからよろしくお願いします!


稲森 睦/奈良クラブ data LIBRARY