2015年11月13日金曜日

髙谷郁弥選手、池田昌広選手 契約満了のお知らせ


髙谷郁弥選手 契約満了のお知らせ

この度、髙谷郁弥選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

17 髙谷 郁弥 (たかたに ふみや)
【生年月日】1992年4月25日
【出身地】京都府
【身長/体重】175cm 72kg
【サッカー歴】京都橘高校ー天理大学ー-奈良クラブ(2015年加入)

2015シーズン JFL1試合出場

【髙谷選手コメント】
「一年間という短い期間でしたが応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。チームの力になれずとても悔しく思います。これからもサッカーを続けていきたいと思うので奈良クラブに負けないよう頑張ります。今まで本当にありがとうございました。」


 髙谷 郁弥/奈良クラブ data LIBRARY



池田昌広選手 契約満了のお知らせ

この度、池田昌広選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

11 池田 昌広 (いけだ まさひろ)
【生年月日】1981年10月9日
【出身地】三重県
【身長/体重】175cm 70kg
【サッカー歴】花咲徳栄高等学校―流通経済大学―佐川急便東京SC―湘南ベルマーレ―TDK SC―ブラウブリッツ秋田―バンディオンセ加古川ー-奈良クラブ(2012年加入)

2012シーズン 関西リーグ9試合出場/3得点、天皇杯2試合出場
2013シーズン 関西リーグ13試合出場/1得点、天皇杯2試合出場/2得点
2014シーズン 関西リーグ6試合出場/1得点、天皇杯1試合出場、地域リーグ決勝大会3試合出場1得点
2015シーズン JFL9試合出場/1得点、天皇杯1試合出場、国体4試合出場

【池田選手コメント】
「この度奈良クラブを退団することになりました。本当に4年間色々な経験が出来てとてもいい人生経験になりました。そして奈良クラブ関係者の方、サポーターに感謝すると共にJ3昇格を心より期待しています。今後は色々な選択肢の中でゆっくり考えて決めていきたいと思っています!池田昌広を今後ともよろしくお願いします。
最後に一言、奈良クラブ最高!」


 池田 昌広/奈良クラブ data LIBRARY