2016年12月14日水曜日

【トップチーム】契約更新のお知らせ 1


瀬里康和選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは瀬里康和選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇瀬里 康和(せり やすかず)
【生年月日】1989年7月8日
【出身地】大阪府
【身長/体重】178cm 79kg
【サッカー歴】ガンバ大阪堺Jrユース-ガンバ大阪ユース(大阪府立長野北高校)-関西大学-HOYO AC ELAN大分-FC琉球-奈良クラブ
【瀬里選手コメント】
「奈良クラブファミリーの皆さん。来シーズンも奈良クラブで闘えることになりました。今シーズンは、サッカー人生初めての手術を経験するなど、非常に考えさせられる1年でした。来シーズンは、常に危機感をもって取り組んでいきたいと思います。そして、2年間掴み取れなかった「J昇格 」を掴み取ります。最後に、来シーズンも奈良クラブのせりーぬをよろしくお願いします。」



野本泰崇選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは野本泰崇選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇野本 泰崇(のもと やすたか)
【生年月日】1986年4月27日
【出身地】茨城県
【身長/体重】176cm 70kg
【サッカー歴】鹿島アントラーズユース―筑波大学―FC岐阜-アルテリーヴォ和歌山-奈良クラブ
【野本選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーすることになりました。奈良クラブでプレーして5年目になりますが、来期はいろいろ変化のあるシーズンだと思います。その中でまた新たな気持ちで昇格に向けて自分なりに頑張っていきたいと思います!!これからも更なる応援よろしくお願いします。」



中村謙吾選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは中村謙吾選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇中村 謙吾(なかむら けんご)
【生年月日】1992年5月5日
【出身地】大阪府
【身長/体重】171cm 66kg
【経歴】立正大淞南高校-びわこ成蹊スポーツ大学-SP京都FC-奈良クラブ
【中村選手コメント】
「1年間応援ありがとうございました。今年奈良クラブに来て1番驚いた事がファン、サポーターの熱さでした。僕達はその中で好きなサッカーが出来て本当に幸せだと思います。僕は来シーズンにかける思いは人一倍強いです。来シーズンに全てを尽くします。毎試合勝って奈良クラブを支えてくれている皆さんと喜び、ラインダンスがしたいです!!︎結果にこだわり来年こそはJ3に参戦し奈良県を皆んなで盛り上げましょう!!来シーズンも熱い応援よろしくお願いします!!」



松本智広選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは松本智広選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇松本 智広(まつもと ともひろ)
【生年月日】1989年4月7日
【出身地】奈良県
【身長/体重】181cm 82kg
【サッカー歴】奈良育英高校-大阪体育大学-奈良クラブ
【松本選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーさせて頂きます。 来季こそは、昇格。昇格する為に何が必要で何をしないといけないのかをもう一度考え初心に戻り全力で取り組んでいかないといけないと思います。サポーターやパートナーの皆様はもちろん、今季でチームを退団してしまう選手、引退してしまう選手、奈良クラブレジェンドの方達の分も背負って結果を求めて邁進していきたいと思います。来季も応援よろしくお願い致します。」




田口光樹選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは田口光樹選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇田口光樹(たぐち こうき)
【生年月日】1993年10月8日
【出身地】福岡県
【身長/体重】180cm 72kg
【経歴】 九州国際大学付属高校-福岡大学-奈良クラブ
【田口選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました!今シーズンはチームとしても個人としても悔しい結果になりましたが、来シーズンこそはJ3昇格という目標を達成するために全力で頑張りたいと思います!サポーターの皆様、来シーズンも引き続き応援の程宜しくお願い致します!」




橋垣戸光一選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは橋垣戸光一選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇橋垣戸 光一(はしがいと こういち)
【生年月日】1982年3月30日
【出身地】奈良県
【身長/体重】179cm 73kg
【サッカー歴】広陵高校-ガンバ大阪-大阪学院大学-愛媛FC-FCティアモ – 奈良クラブ
【橋垣戸選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブの選手としてプレーします。奈良の地にJリーグのチームが作れるように、熱く全力でプレーするので、応援お願いします!共に闘いましょう。」



柳田優介選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは柳田優介選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇柳田 優介(やなぎだ・ゆうすけ)
【生年月日】1992年3月23日
【出身地】広島県
【身長/体重】170cm 60kg
【サッカー歴】広島観音高-大阪教育大-奈良クラブ
【柳田選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。奈良クラブにきて4年目のシーズンになりますが、自分自身まだ何も結果が残せていません。来シーズンこそ奈良クラブのJ3昇格に貢献したいです。今シーズンの結果をしっかり受け止めて、自分がすべき事に強い意志をもって全力で取り組みます。来シーズンも応援宜しくお願いします。」