2016年12月21日水曜日

【トップチーム】契約更新のお知らせ 5


小笠祐史選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは小笠祐史選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇小笠 祐史(おがさ ゆうし)
【生年月日】1992年6月3日
【出身地】徳島県
【身長/体重】173cm 66kg
【サッカー歴】徳島ヴォルティスユース-宮崎産業経営大学-成田FC-奈良クラブ
【小笠選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂く事になりました!チームを勝利に導き、奈良クラブに関わる全ての人の悲願であるJ3昇格を果たすために、日々努力し貪欲に成長していきます。みんなで昇格を掴み取りましょう! 来シーズンも応援よろしくお願いします!」




大倉康輝選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは 大倉康輝選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇ 大倉 康輝選手(おおくら こうき)
【生年月日】1994年3月16日
【出身地】岡山県
【身長/体重】175cm 68kg
【経歴】水島工業高校-環太平洋大学-奈良クラブ
【大倉選手コメント】
「来年も奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。初めてのJFLのシーズンは怪我で始まって怪我で終わってしまいとても苦しい1年でした。来シーズンは怪我をすることなく、チームの目標であるJ3昇格に貢献できるよう全力で戦います。来シーズンも引き続き応援よろしくお願いします!」



三浦修選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは三浦修選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇三浦 修(みうら おさむ)
【生年月日】1989年6月24日
【出身地】北海道
【身長/体重】177cm 70kg
【サッカー歴】青森山田高校-同志社大学-ガイナーレ鳥取-奈良クラブ
【三浦選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブで全力で戦えることになりました。奈良クラブでシーズンを送るのも来年で4年目になります。常に高いところを想像し、それを要求できる集団になれるよう個人としても発信できるように取り組んでいきたいと思います。どうしたら勝てるのか常に考え、姿勢や気持ちを改めて見つめ直し、“感謝”を忘れずシーズンを過ごしたいと思います。凄く大切な1年になるのではないかと思っています。長くはないサッカー人生でどのように日々を過ごすのかは自分次第です。最高の1年をみなさんとともに味わえるよう一生懸命努力したいと思います。熱く、熱く、熱く、いきましょう!!!!よろしくお願いします!」



林佳祐選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは林佳祐選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇林 佳祐(はやし けいすけ)
【生年月日】1988年7月25日
【出身地】兵庫県
【身長/体重】165cm 62kg
【サッカー歴】ヴィッセル神戸U-18-同志社大学-ヴィッセル神戸-ガイナーレ鳥取-奈良クラブ
【林選手コメント】
「来年も奈良クラブでプレー出来ることを光栄に思います。今年は1勝する難しさを痛感させられた1年でした。個人的にもキャプテンとしてチームをJ3に導くことが出来ず、悔しく不甲斐ない1年でした。過去は変えられませんが、今年の苦しかった1年があったから成長出来たと思えるように来シーズン昇格という結果を残したいと思います!!︎監督も変わりこれまでとはまた違う奈良クラブになると思いますが、チームが良い方向に進んで行けるように自分に出来ることは全てやるつもりです。チーム、ファン、サポーター、パートナー、自治体、奈良県全体が1つになって来年こそ奈良にJリーグチームを作りましょう!!」