2016年12月18日日曜日

【トップチーム】契約更新のお知らせ 4


志水克行選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは志水克行選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇志水 克行(しみず・まさゆき)
【生年月日】1988年7月13日
【出身地】滋賀県
【身長/体重】169cm 65kg
【サッカー歴】野洲高校-甲賀医療専門学校-バンディオンセ加古川-徳島ヴォルティスセカンド-愛媛FCしまなみ-奈良クラブ
【志水選手コメント】
「来年も奈良クラブでプレーすることになりました!今年はチームも自分自身も不甲斐なく、応援してくれる方々の期待を裏切ってしまいました!来季こそは、必ずJ3昇格を果たせるように精一杯頑張ります!そして、この奈良クラブでまたサッカーをできることに感謝し、日々精進して頑張っていきます!来季も引き続き熱い応援よろしくお願いします!」



小野祐輔選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは 小野祐輔選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇ 小野祐輔選手(おの ゆうすけ)
【生年月日】1989年2月23日
【出身地】神奈川県
【身長/体重】166cm 62kg
【サッカー歴】相洋高校-日本大学-横河武蔵野FC-奈良クラブ
【小野選手コメント】
「来年も奈良クラブでプレーすることになりました。色々な状況があると思いますが常にサッカーを楽しむ心を忘れずに自分を貫いてやっていきたいと思います。 共にJ3昇格しましょう。来年も熱いご支援ご声援よろしくお願いします。」