2016年12月27日火曜日

【トップチーム】契約更新のお知らせ 7


小井手翔太選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは小井手翔太選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇小井手 翔太(こいで しょうた)
【生年月日】1981年9月29日
【出身地】福岡県
【身長/体重】173cm 69kg
【サッカー歴】 東海大学付属第五高等学校-福岡大学-サガン鳥栖-ガイナーレ鳥取-ナコーンラーチャシーマーFC-グルージャ盛岡-奈良クラブ
【小井手選手コメント】
「2017年も奈良クラブでプレーさせて頂けることになりました。JFLで優勝することを目標に今季加入させて頂きましたが、残念ながらその思いを果たすことは出来ませんでした。その思いを果たすためにもう1年チャンスを頂いたと思っています。Jリーグへ昇格するためには、あとはチームが試合に勝利し結果を残すことだけ。そのために選手としてやれることはすべてやり尽くし戦おうと思います。応援して頂けるたくさんの方々に応援してよかったと思って頂けるよう、シーズン終了後に心から笑顔で会えるように2017年も戦います。」




大西勇輝選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ

2016年シーズンより京都サンガF.C.から期限付き移籍で加入しました大西勇輝選手が、2017年シーズンも引き続き奈良クラブでプレーすることとなりましたのでお知らせ致します。

◇大西 勇輝(おおにし ゆうき)
【生年月日】1996年7月30日
【出身地】奈良県
【身長/体重】176㎝ 66㎏
【経歴】ディアブロッサ高田FCU-12-京都サンガF.C.U-15-京都サンガF.C.U-18-奈良クラブ
※アカデミー(スカラーアスリートプロジェクト)出身選手
※代表歴:2011年U-15日本代表、2012年U-16日本代表
【大西選手コメント】
「来季も奈良クラブでお世話になることになりました。今シーズンは不甲斐ない結果でファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。個人的にも何も残せなかった今シーズン。来季は貪欲に結果というもにこだわり、J3昇格を果たしたいと思いますので来季もどうか熱い応援よろしくお願いします。」


大西勇輝選手 奈良クラブへ育成型期限付き移籍期間延長のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、2016シーズン奈良クラブ(JFL)へ育成型期限付き移籍をしておりました大西勇輝選手が、2017シーズンも引き続き奈良クラブへ育成型期限付き移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、大西選手は契約により期限付き移籍期間中は、京都サンガF.C.と対戦する全ての公式戦に出場できません。



森本良選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは森本良選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇森本 良(もりもと つかさ)
【生年月日】1988年6月24日
【出身地】愛知県
【身長/体重】177cm 73kg
【サッカー歴】 名古屋グランパスエイトU-18-中京大学※サガン鳥栖(特別指定選手)-横浜FC-SC相模原-横浜FC-奈良クラブ
【森本選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。J3昇格目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!」