2016年12月27日火曜日

圓乘健介選手 契約満了のお知らせ


圓乘健介選手 契約満了のお知らせ

この度、圓乘健介選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

◇圓乘 健介(えんじょう けんすけ)
【生年月日】1993年8月23日
【出身地】大阪府
【身長/体重】173cm/65kg
【サッカー歴】野洲高校-大阪経済大学 – 奈良クラブ(2016年加入)
○2016シーズン JFL 10試合出場1得点
【圓乘選手コメント】
「新たな場所で目標に向かい、挑戦したいと思い退団することを決めました。サポーター、スポンサー、奈良クラブのスタッフの皆様、一年間ありがとうございました!初めてホームのピッチに立ったときの応援の迫力が忘れられません。沢山の方々に支えられ、奈良クラブという素晴らしいチームでプレーできて本当に良かったです!奈良クラブでの経験を生かしてステップアップできるように頑張りたいと思います!一年間ありがとうございました!!」