2016年12月23日金曜日

【トップチーム】契約更新のお知らせ 6


佐藤和馬選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは佐藤和馬選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇佐藤 和馬(さとう かずま)
【生年月日】1989年12月27日
【出身地】大阪府
【身長/体重】175cm 69kg
【経歴】初芝橋本高校―大阪教育大学―SP京都FC-奈良クラブ
【佐藤選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーすることになりました。もう一度チャレンジできることをとても嬉しく思います。今季はサポートしていただいた方へ恩返しができませんでした。今季の悔しさを糧にして来季こそJ3へ昇格します。奈良県にJリーグが誕生する瞬間を作る為に全力を尽くします。そして、その瞬間をたくさんの方達と迎えられるようにどうか来季も皆さんの温かいご支援、ご声援をよろしくお願いします。」




伊澤篤選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは伊澤篤選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇伊澤 篤(いざわ あつし)
【生年月日】1986年10月5日
【出身地】京都府
【身長/体重】180cm 75kg
【サッカー歴】向陽高校-ラシン・デ・コルドバ(アルゼンチン)-横河武蔵野FC-奈良クラブ
【伊澤選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーできることを嬉しく思います。このままではいけないという強い危機感と昇格に向けて再びチャレンジできることに喜びを感じています。勝つために自分ができる事、やるべき事がもっと沢山あると感じているのでそれをしっかり明確にし、自分を信じ、支えてくれている方達に感謝して奈良のために全力で闘います。みんなで一緒にJリーグに昇格しましょう!最後にみなさん、Merry Christmas!」



向慎一選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは向慎一選手と2017シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇向 慎一(むかい しんいち)
【生年月日】1985年6月15日
【出身地】神奈川県
【身長/体重】170cm 68kg
【サッカー歴】 桐光学園高校-法政大-栃木SC-東京ヴェルディ-AC長野パルセイロ-FC町田ゼルビア-AC長野パルセイロ-奈良クラブ
【向選手コメント】
「来年も奈良クラブでプレーさせていただくことになりました。奈良クラブに関わる全ての皆様と共に一丸となって「Jリーグ昇格」に向けて全身全霊をもって来シーズンに臨みたいと思っています。今シーズン同様、熱い声援をお願いします。」