2016年12月29日木曜日

鈴木翼選手 2017シーズン新加入のお知らせ


鈴木翼選手 2017シーズン新加入のお知らせ

この度、アルテリーヴォ和歌山より鈴木翼選手の2017シーズン新加入が決まりましたのでお知らせいたします。

◇鈴木 翼(すずき つばさ)
【生年月日】1994年4月26日(22歳)
【ポジション】DF
【出身地】山形県
【身長/体重】171cm 72kg
【サッカー歴】 モンテディオ山形ユース-モンテディオ山形-アルテリーヴォ和歌山(2015,2016関西リーグ1部ベストイレブン)
【鈴木選手コメント】
「この度アルテリーヴォ和歌山から加入することになりました鈴木翼です。僕自身下のカテゴリーからの加入ですが臆することなくチャレンジし、サッカー選手として、人として大きく成長したいと思います。奈良クラブのJ3昇格、奈良県民の皆さんに愛される選手になれるよう覚悟をもって挑みます。応援よろしくお願いします。」



退団・引退選手よりサポーターの皆様へ〜①鈴木翼(奈良クラブ移籍)
今シーズンでアルテリーヴォを退団、引退する選手からサポーターの皆様へのコメントを順次紹介します。

まずは背番号4、DF鈴木翼選手。なお、鈴木選手は来季から奈良クラブ(JFL)でプレーすることになりましたので、合わせて発表いたします。

鈴木翼選手より
「改めて、今シーズン限りでアルテリーヴォ和歌山を退団することになりました。そして来シーズン、奈良クラブに移籍することになりました。
初めて山形を出て生活するという、環境が大きく変わる中で、こんなにも人と土地があたたかい和歌山に来られて幸せでした。たった2年という短い間でしたが、和歌山に来なければ出来ない嬉しい経験が本当に沢山ありました。ただひとつ、JFL昇格という目標を達成出来ずに離れてしまうことが心残りです。
ただチームはこの2年で大きく成長したと思います。そして今も尚成長している途中です。残る選手も誰一人として昇格を諦めている選手はいません。サポーターの皆さんも最後まで諦めずチームの応援をこれからもお願いします。
そして僕自身は奈良に行くことになりますが、和歌山に追いつかれないよう上を目指してこれからも頑張ります。奈良という隣県のチームに移籍出来たのも、なにか縁なのでぜひこれからも応援よろしくお願いします。
2年という短い間でしたが本当にありがとうございました。」